にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2024留学日記🇦🇺🇵🇭🇨🇦🇺🇸🇪🇸

2024年2ヶ国留学計画中🇦🇺🇵🇭

春休み🌸

Hi  guys🤞🏻

お久しぶりです〜

 

 

この前のblogから少し時間が経って春休みがきました🌸春休みは何かと準備したりアルバイトだったりインターンシップで忙しかったりしたけど今のところは充実しています。

 

 

 

 

英検の結果がついに出ました!

なんとか準2級合格でも、採点結果にはまだまだ納得いかない感じがしているので5月にある2級は自分の納得のいく形で終わらせたいな!でも、留学行くには英検ではなくTOEFL,TOEICが必要で最低でも600点ないといけないので今年中にこの目標点数にいかせたいと思います。

 

 

 

 

留学の準備もしていて今月やっとエージェントが決まりました!ちょっと早いかなと思ったけど何か一つ決めることで自分の決心がもっと固まると思って決めちゃいました。😅みんなに宣言し始めてから約2ヶ月たったけど自分の中で不安は募るばかりででも動かないと始まらないというのもわかっていて毎日葛藤の日々が続いています💭

 

 

 

 

でも、今は自分にできることを、自分の英語力をとりあえずあげるしかない!

みんなも不安と向き合いながら頑張っていると思うと励みになります。

コロナに負けずに一緒に頑張りましょう。🔥

 

 

 

 

 

コメント、読者登録してくれると嬉しいです〜

あと、卒業した学生さん卒業おめでとうございます🌸

 

 

 

 

 

 

それじゃあsee you✈️